ワードプレスにしたらページビュー減った・・・(戻りつつあり)

Sponsored Link

これは一体どういうことなんでしょう。

苦労してワードプレスのテーマをカスタマイズしてこのデザインを作ったのに、11月には1日145ページビューぐらいしかない日がありました。

他の日も、全体的に減って行ってます。

ドメインは今年の1月に変えたので、リンクが新規ということはないです。2種類あったリンクは苦労して片方にリダイレクションして404エラーを減らしました。

それで減っていく・・・・。

リンク切れのページとかあったらコメントでいいですから教えて下さい。404を含む他のエラーも出てたら教えて下さい。

グーグルにペナルティー受けてるようには見えないし、何だかさっぱり分からない。

 

 

はっっっ(´゚д゚`)

 

 

 

もしや、プロフィールに写真なんぞ載せたのが悪かったのか・・・。

ヴィヴィヴィ、ヴィジュアル的に人気落としたんだろうか・・・。

イノシシかなんかの写真に変えようかな・・・。

気長にやります・・・。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。