ブログ開設以来二度目の一人旅

Sponsored Link

突然ですが、明日から不在にします。

今年は病人もいることだし、旅行は無理だろうと思ってたのですが、自分のほうが具合が悪くなってしまったので、ちょっとだけ行ってくることにしました。

去年の12月はケニア、おととしはローマ、その前はまだイギリスに住んでましたので、東京の12月がどんなかすっかり忘れてました。

2月になったらまたひどいでしょうが、第一弾のこの12月初旬で既に耐えられませんでした。東京の気候は合わないかも。

行先はマレーシアで、目的は鳥の撮影と買い物。もちろん一人旅。

そして運転迷ったけど、ブログあるし、やっぱり運転してきます。でもドライブ楽しむ暇はないので、純粋に交通手段として使う感じになると思います。

急に決めたもので、じっくり吟味する暇もなかったけど、行ってきます。

旅行記は帰ってから書きますね。中座してすいません。

では、何年振りかのアジア、旅行記はつまらないものになるかもしれないけど、満喫してきます。

あ、帰国は29日です。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。