コメントを書くときは(書けないときは)

Sponsored Link

2016年5月現在、いくつかの記事へコメントが書けないようになっています。

決して意図したわけではないのですが、ブログ移行の際のやり方が悪かったのかもしれません。

このブログはシーサーの無料ブログから始まり、現在サーバーを借りてワードプレスにて運営しています。

その引越しの際、何かするようになってたのかもしれませんが、何も考えず転送しました。良く知らなかったので。

コメントが残せないようになっている記事は多分シーサー時代に書いた記事のいくつかだと思います。

一つ手作業でコメントを残せるようにしてみましたが、反映されないので諦めました。

もしもコメントがつけられない記事にコメントを書こうとしていらっしゃいましたら、とりあえずこちらへどうぞ。どの記事に対する質問でも構いません。何か対策講じるまではこちらでお願いします(講じないかも・・・)。

また、コメントのお返事又はメールのお返事は、その日とは限りませんが、大抵夜です。

コメントは承認制になっているので、夜に承認されるまでは記事には出てきませんが、ちゃんと残っています。お返事お待たせしてたらすいません。

以上、コメントほとんど入りませんが、念の為書いておくことにしました。

※ トップページはほぼ毎回更新するので、トップページへのコメントは書けなくしました。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。