お問い合わせ(Contact)

恐れ入りますが、お問い合わせはプロフィールをご覧になり人物像が想像できてからお願いします。その上で、下記を読み、ご質問等があれば、掲載のメールアドレスまでお願いします。



旅行全般

旅行系の質問ですが、一度書いたものをもう一度説明となりますと、再び時間がかかりますし、コメントも含め、旅の質問はまず記事を全部読んでからにして頂けますとありがたく存じます。

知りたいことが見つからない場合は、気にせずにご連絡下さい。又、記事にも書いていますが、団塊世代以上の方の海外旅行大賛成なもので、行きたいけどHPが英語で分からないとか、困ったことあったらいつでもどうぞ。ここに旅行記を書いていないけれども運転したことがある国もありますし、旅行した国もありますので、解決できなくてお困りのことがあれば、お気軽にご連絡下さいね。女性トラベラーも大歓迎です。

また、現在、コロナ禍ですので、状況が頻繁に変わっていくかと思いますので、的確なお答えができない場合がありますので、ご了承下さい。




犯罪関係

まだ警察記事は書き直していないため制限がかかっていますが、犯罪関係のご質問でしたら、公開済の記事を良くお読みになってからのお問い合わせにしてください。普通の人には難しいようですので、専門的知識が必要だとは思えませんが、解説はつけているつもりですので、非常に細かな説明となりますから、あらかじめそれなりの理解ができる基礎がある上でのお問い合わせをお願いします。



また、井上晴洋らの被害者を見つけて頂いた方には、少ないですが、現金でのお礼を考慮しています。違法なやり方をされたのでしたらお支払いできませんので、病院のカルテを無断で見る等違法行為はおやめください。

「脾臓を取る必要があったから切ったんじゃないのか」等、あまりに低レベルな質問はおやめください。必要なら患者に告げますし、切ったまま体内に残して臓器を腐ったような状態にして放っておくことはしません、お前の父親の脾臓が小さいから悪いなどとも言いません。同じ医者でも見方ができないほどのひどいやり方です。



アドレスとプロフィール

femalesingletraveller@gmail.com




プロフィール

https://www.female-traveller.com/junkoprofile




-プロフィールとお問い合わせ

© 2024 一人旅運転日記 by Junko(MENSA会員)