4日目②「トリックタックコール沿いとホンドック」

Sponsored Link

ランチの後、確か首都に当たるヴィクトリアにATMを探しに行きました。

銀行がなかなか見つからず、道行く人に聞いたら車で誘導してあげるとのこと。そして裏の銀行まで誘導してくれました。

いいなゴゾ島の人。感じいい。

そして、再び東へ戻ります。

おそらく行ったのはここだと思います。トリックタックコールって読むのかな。

突き当りだったけど、ぐるっとUターンできるようになってたのを覚えています。地図をアースで見るとそれらしきものが見えたので、ここであるだろうと。

途中の道も含むと思いますけど、こんな風景でした。
IMG_0649

IMG_0650

IMG_0653

IMG_0654

IMG_0655

IMG_0658

 

 

そしてナビを見ながらこちらへ移動します。

すると、小さなカフェが。カフェというか、屋台でジュース売ってるだけな店ですけど、外にテーブルとイスがあったので少し休むことにしました。

そしてさっき会った年配の男性と会いました。私に二つのビーチを勧めてくれた人です。

そこでやっとここがそのうちの一つだと気が付きました。マルタは英語なんだけど、名前が英語風ではないので、ちょっとピンとこなかったのです。

そしてここでその年配の男性と奥様とお話して、ビーチの写真を。

なるほど、水が澄んでる。
IMG_0662

IMG_0665

IMG_0668

IMG_0669

 

 

公衆トイレがあったので、トイレに行ってから場所移動しようと思って行ってみたら紙なし。

売店へ戻ったら紙をくれたので、頂いてトイレへ戻りました。マイペーパーが車にあったはずですが。

とてもとてもキレイとは言えないトイレで、入るの嫌だったけど仕方がない。

そういえばマルタって、あんまりトイレキレイじゃないかもな。ホテルとかは別ですが。

さて、次は西へ移動します。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。