さっぱりぱっぱらぴーで(解決済)

Sponsored Link

このまま旅行記続けよ~とは思いながらも、レンタルサーバーだけ申し込んでどんなか見てみようかと思いました。

でも、さっぱりぱっぱらぴーでした。

困りましたね。

私にブログ引越しなんてできるのだろうか。←できてます。

何せ早々独自ドメインだけとってしまったので、独自ドメイン+無料サーバーからの独自ドメイン継続+有料サーバー+ワードプレスがさっぱりわからない。←もう少し考えなさい。

パーマリンクを変更したくなければ、結局カテゴリも小分けにしてはいけないということは分かりました。←どうせリンク増えたので関係なかったし。

ついでに、ツリー化のためにタイトルにスペースを入れてるし、タイトル書き直さなければならないかもしれません(そもそも長いし)。←そのぐらいやりなさい。

業者に投げてしまいたいけれど。←お金ないでしょ。

「とてもできそうにない」と言って一生無料ブログでいるのも根性なさげで嫌ですねえ。←その通り。

本気でブログ育てたかったら、有料サーバー+ワードプレスですよね。←はい。

情けないなぁ。引越しなんて、あっという間だと思ってたのに。←迷ってるから時間かかっただけ。

さっぱりパッパラピーだなんて。←結構いつものこと。

情けなさ過ぎて、ブログ書く士気が失われています・・・。←まだ書いてるよね。

ブログとして一段上がりたい、でもやり方分からない、だから一段下のブログで書き続ける、みたいな。出世したい、でも能力ない、だから今のまま、みたいな。おお情けない・・・。←ごもっとも。

こんなドライブ狂レディーのマイナーブログでも、「へぇ」と思って見てくれてる人がいるのに。←ドライブ関係なく読んでくれてる人結構いるらしいよ。

だからもうちょっと育てたいのに、壁は高い。←自分で作った壁だから高いよね。

プログラマーの人はすごいな。こと細かくみんなやっちゃうんだろうな。←それ、仕事だから。

ちょっとショックだったので、つぶやいてみました。← そんなヒマあったら早くとりかかれば良かったのよ。

こんな書き方すると、本当にブログみたいですね。HPみたいな形で旅ブログ書いてましたけど。ブログって感じになってしまった。←ちょっと楽しんでるらしい・・・。

すいません。← いいえ。

 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。