4日目③「スレンディビーチ」

Sponsored Link

夕陽を撮ろうと思っていた場所はもう決まっていたので、その手前の良さそうな場所に行ってみました。

そこがスレンディビーチで、あの年配の男性が言ってたもう1つのビーチでした。

このバス停のあたりに車を停め、

徒歩でビーチへ。
IMG_0670

IMG_0671

 

 

このビーチ、高そうなカフェが並んでいました。別にどこにも入らず眺めていたけれど、入れば良かったかな。

見晴らしはここからだと少し物足りなかったから、移動することに。

車まで戻る途中に、数件お土産屋さんが並んでいます。

白いカットソーがあり、旅行にいいかなと思って購入。

旅行に行く時に、旅行中に買ったものばかりを身にまとっていくのが私の夢です。まだそうもいかないけど。

写真なしです、すいません。でも大した服じゃないので。手作りって言ってたけど別にゴゾ島生粋のお土産ってわけじゃないし。

さて、お土産屋をすり抜け、車で少し来た道を戻ります。そこにもう1つ駐車場があるのをさっき見かけたので。

停めて小路へ。

やっぱりこっちのがいいな。この正面がさっきいた場所です。
IMG_0674

 

 

このボートがいい味出してましたね。乗りたかったけどどこでどうしたらいいか分かりませんでした。
IMG_0676

IMG_0677

 

 

降りていくと、散歩道になっていました。
IMG_0681

 

 

そして登りの散歩道。ちゃんとベンチもあって、散歩者のことを考えてあります。
IMG_0682

 

 

上っていくとまたキレイ。ボートかわいい。
IMG_0685

IMG_0687

 

 

そして車へ戻ると、子猫が私の車を日よけに使っていました。
IMG_0688

 

 

ゆっくり近づくと逃げてくれました。ああ良かった。

さて、そろそろ夕陽を撮ろうと決めていたスポットへ移動しましょう。でもその前に最初の駐車場へ行ってトイレ行こう。公衆トイレあったし。

そして降りてトイレへ行くと、これまた汚い。

まあいいや。

じゃあ、いざ西へ。

途中こんなところを通って気に入って写真撮ってます。何だろう。←タ・ピーヌ教会というらしいです。
IMG_0691

IMG_0692

 

 

では、もうちょっと西へ。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。