5日目②「夕陽で終結」

Sponsored Link

まだ海沿いを進みますが、どこか気に入ったご様子で、車を停めて写真撮ってますね。

さっきの場所から約35分後です。
IMG_0766

IMG_0767

 

 

そして、進むうちにこんな出会いが。
IMG_0770

 

 

そのまま再びできるだけ海に沿うように走ると、落ち着ける場所があったようです。

どこまで行けるのかと思って行ってみたら結局突き当りでUターンだったけど、とてもキレイでした。ズームレンズじゃなくちゃちょっと遠かったけど。

少しずつくねくね進みます。
IMG_0771

IMG_0772

 

 

そして突き当たったら駐車場だったので、少し眺めていました。
IMG_0773

IMG_0774

IMG_0776

IMG_0778

 

 

あの先はどうやって行くのだろう。
IMG_0780

 

 

何枚も撮ったけど、このぐらいにしておきます。

マルタ最終日の最後に見た崖と地中海でした。この後は夕陽を撮りたかったので、ホテル方面に帰らなければいけなかったので。

やっぱりマルタは西が良かった。おそらく最後に私が行ったこの場所は、ここではないかと思います。

 

 

さて、今日はやっと晴れてくれたから、ちゃんと夕陽が撮れそう。やっと最初の日に決めた場所から夕陽が撮れます。なんかちょっと違うけど、このあたりです。

 

 

 

もう少しかな。
IMG_0803

IMG_0813

IMG_0819

 

 

雲はあるけれど、
IMG_0828

 

 

すり抜けてくれた。
IMG_0830

IMG_0832

IMG_0833

IMG_0847

 

 

そしていよいよお別れ。マルタ最後の日が終わろうとしています。
IMG_0853

IMG_0856

 

 

最後にちゃんと晴れてくれてありがとう。
IMG_0857

IMG_0858

IMG_0861

 

 

さようなら。
IMG_0862

 

 

なんか、あっけなかったな。でもガソリンは明日空港までの分を残して、見事に消費しました。

くたびれてるので、今日もホテルのバーでピザをテイクアウトして、部屋で食べました。

ゆっくりお風呂につかり、帰り支度を。

明日のロンドン行きのフライトは11時05分発。二時間前には到着していたいけど、レンタカー屋を呼びたいからもう少し早く到着するようにしよう。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。