7日目最終日

Sponsored Link

出発はそんなに早くなかったけど、早朝起床。

今更ですが、これがお部屋です。
2007_05190020

 

 

ベッド2台ですね。一応ツインだったみたい。左脇にベッドの下の部分が見えてる。冷蔵庫もポットもあったみたいです。使った記憶はないけれど。

部屋を出るとこういう感じで、フロントはずっと先の違う建物です。
2007_05190021

 

 

チェックアウト後、余った時間はゆっくり座ってようかと思ったら、ラウンジの外で子供たちが遊んでいました。

「お姉ちゃんまだ出発まで時間あるんだけど、一緒に遊んでくれる~?モデルになってよ~」

なんか外にシーツとか敷いて、日向ぼっこならぬ日陰ごっこしてました。

風がいい具合にふいて気持ち良かったです。
2007_05190023

 

 

ココナッツの実でキャッチボール。
2007_05190025

 

 

桟橋あたりは満潮になっています。
2007_05190026

 

 

みんなで一緒に桟橋を歩き、バンダナつけた彼女に笑顔を頂きました。
2007_05190028

 

 

兄弟だったのかなぁ。
2007_05190029

 

 

朝食もまだだし、一度ホテルのほうへ戻ります。
2007_05190031

 

 

昼寝が始まりそう。外でこんな風に寝るなんて、東京ではもうとんでもないはなし。
2007_05190034

 

 

私には朝食が用意されていたので、そちらへ。
2007_05190035

 

 

さて、時間になり、ボートがやってきました。運んでるのは私のスーツケース。
2007_05190036

 

 

置いてあるのも私のスーツケース。
2007_05190037

 

 

小さな船だけど船酔いしなかったのは波が少なかったからだろうな。
2007_05190038

 

 

バイバイロロアタ。
2007_05190039

 

 

本島へはすぐに到着。
2007_05190044

 

 

ここから空港へ直行したはずです。

空港でセキュリティーの中入るまでガイドさんが一緒でした。お土産屋さんあったかなぁ。あったんだろうけど、何も買わなかったんじゃないのかな。全く記憶にありませんし、空港の写真もありません。すいません。

でも飛行機の中から撮ってます。今はもう少しビルとか建ってるのかな。
2007_05190048

2007_05190052

 

 

いつもより雲が綺麗に見えました。
2007_05190054

 

 

太陽が日の出みたいに見えるけど、昼過ぎに出発だったような気がするのでただの雲に隠れた太陽?
2007_05190071

 

 

でも、太陽と月が一緒にあるのを初めて見ました。写真では良く分からないでしょうが、上のほうにうっすら三日月があります。
2007_05190076

 

 

疲れて疲れて辿りついたパプアニューギニアで元気をもらい、この飛行機の中で、自分なりの大きな決断をして帰ってきました。

とても1週間とは思えないほどの1週間でした。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。