Sponsored Link

アイスランド国際空港付近おすすめホテル「ホテルケフラヴィック」

Sponsored Link

こちらのホテルは、レイキャヴィックのホテルではなく、「ケフラヴィック」のホテルです。

つまり、国内線の空港に近いレイキャヴィックではなく、国際空港のケフラヴィック空港近辺のホテルです。

首都のレイキャヴィックで旅行する方は、ケフラヴィック空港からそのままフライバスでレイキャヴィックに入ったほうがいいです。

私はただ単にレイキャヴィックだけではなくケフラヴィックにも泊まってみたかったのと、こちらのほうが空港から近いので到着後すぐにホテルに入れるからという理由で、この冬にはケウラヴィックにも一泊することにしました。




Hótel Keflavík by Keflavík Airport

そして選んだのがこのホテルです。口コミは良かったし、空港からのタクシー代を片道分出してくれると言うので、ほぼ即決でした(2019年現在も片道サービスしています)。

ホテル ケプラヴィーク バイ ケプラヴィーク エアポート(ケプラヴィーク)– 2019年 最新料金
ケプラヴィーク、ホテル ケプラヴィーク バイ ケプラヴィーク エアポート – 予約はすべて最安値保証!Booking.com:クチコミ867件、 写真45枚を提供。



願わくばオーロラを見たかったのですが、曇ってて出そうにもなかったし、夜中に外に出てオーロラを確かめるようなことはしませんでした。普通にオーロラが見える日もあるようなので、晴れたら散歩でも行ってみて下さい。


さて、私が選んだのはデラックスルームで、お部屋にはバスタブがついていました。

朝食は終わりギリギリに行ったのでちょっと量は少なかったですが、普通の時間に行けばまだたくさんあったのだと思います。

私はバターとパンで満足だったし、あまり食べないので少なくても気になりませんでした。

部屋の壁は、もしかしたら少し薄いかも。寝てしまってからは起きなかったのでそんなことないのかな(旅行記にて)。

料金は北欧ですからそれなりですが、私はデラックスルームに泊まって当時1万円ほどでした(1ユーロ100円ぐらいだった)。タクシー代片道、朝食とWi-Fi込みですから安いと思います。車の人には駐車場も無料です。

ベッドも寝心地が良く、大通りもすぐそこだった。大通りに出る前にスタンドがあって、その中にコンビニがあります。大通りに行けばもっと大きなスーパーもあるけど。

私が行った美味しいレストランまではちょっと遠かったけど、もっと近くにもレストランはあるだろうし、ホテル内にもレストランがあります。

スタッフも感じが良かったし、ケフラヴィックではおすすめのホテルだと思います。






Hotel Duus by Keflavik Airport

これは、私が行ったレストランが入っているホテルだと思います。ホテルがついているとは知らなかった。美味しかったから、泊まっちゃってもいいと思う。固定シャワーみたいだけど。

Hotel Duus by Keflavik Airport(ケプラヴィーク)– 2019年 最新料金
ケプラヴィーク、Hotel Duus by Keflavik Airport – 予約はすべて最安値保証!Booking.com:クチコミ43件、 写真45枚を提供。






Hotel Jazz by Keflavik Airport

上のレストランホテルと私が泊まったホテルの丁度中間ぐらいにあるホテルです。人気みたいです。空港から無料のシャトルバスがあるかも。宿泊料金が高いからそれも当然な気もする。

Hotel Jazz by Keflavik Airport(ケプラヴィーク)– 2019年 最新料金
Hotel Jazzはケプラヴィークに位置する宿泊施設で、ラグーンから21kmです。無料の空港シャトルサービス、バー、無料Wi-Fiを提供しています。海辺の遊歩道、レストラン、ショップまで徒歩ですぐです。...






ケフラヴィックのその他のホテル(地図表示)

時間がある人は、レイキャヴィックじゃなくて、こちら側に泊まるのもありだと思う。特に車がある人は。民家のクリスマスイルミネーションはとっても綺麗でした。

Booking.com



次のページへ

1日目「ケフラヴィック到着。お勧めレストラン」
アイスランドエアーにて、ロンドンからケフラヴィック国際空港へ到着。夏旅行の時とは違い、お昼過ぎ出発なので楽でした。到着もアイスランド時間の夕方4時だったし。空港内ATMで現地通貨をおろして、すぐにタクシー乗り場へ。まだ夕方4時過ぎなのにすご




この旅行記を最初から読む

このアイスランド一人旅オーロラ編は、
「冬のオーロラ編」で、夏の白夜編は別カテゴリです。白夜は夏季にしか見られません。オーロラは基本冬だけです。ですので二回行きました。同じ年に二回でした。先日、夏なのに、「オーロラツアー」と言って売っている旅行会社の宣伝を見たけれど、白夜で明る




関連カテゴリ

このグリーンランド一人旅は(ガイドブック含む)、
夏の白夜を見に行ったので、オーロラ鑑賞ではありません。オーロラを見にグリーンランドへ一人旅しようと思ってこのサイトに辿りついたのでしたら、すいません、こちらは夏のものです。白夜期にアイスランドと一緒に行きましたが、アイスランド旅行記は別カテ




Sponsored Link
タイトルとURLをコピーしました